誕生日。

10月1日(土)

 

今日から10月です。何回も言うけど・・・早っ!

 

ちゃいぬのお目目、心配してくれてありがとうね。

人も動物にも使える目薬を何回か点したら良くなってきました~

コメントで温度差かも?と・・・もしかしたらそうかも~!

寒くなって涙が多く出て擦ったのかもしれない・・・。

夕べは寝る時に毛布を敷いたのでよくなったのかも。

寒いけど暖房を入れるほどでもない微妙な時期は気をつけてあげなければと反省。

今まで一緒に暮らしたのが大型犬か中型犬ばかりで、にゃんこよりも体重が少ないわんこは初めてなので体温調整を特に気にしてあげる事を忘れがち(汗)

「なんねんいっしょにくらしてるんでちか!」とちゃいぬに叱られそう(滝汗)

ごめんよ~(涙)

 

 

それからコメントでもうひとつ!

忙しいのにがんばって書いてくれたコメント。とてもありがたい。

なのに~~~~

最後の認証文字を間違えると全部消えてしまうらしいです!!!

いまのところ、申し訳ないですが認証文字入力の外し方がわかりません(汗)

どうか認証文字を打つ前にお手数をお掛けしますが必ずコピーを~~~

よろしくお願いします。ほんと・・・すまないね・・・。

 

10月1日

くろねことしろねこの誕生日♪

くろねこは2011年にオットが助けて家に来た。その時生後1ヵ月だと獣医さんに言われたので多分10月産まれ。

しろねこは保護団体さんに助けられたお母さんにゃんこから生まれたので2011年10月1日が正確な誕生日。

なので2にゃんとも同じ日を誕生日にすることにした♪

にゃんことの生活は初めて。

よくここまで大きくなってくれたなぁ~

あっと言う間の5歳。

去年なんて空を飛んで一緒にドイツまで来たんだよね~

小さい体、どれだけの時間一緒にいられるのか分からないけど・・・

楽しい時間を過ごそうね。願わくば出来るだけ長く。

産まれて来てくれてありがとう。お誕生日おめでとう♪

 

10月1日

母の誕生日。

天然を通り過ぎ・・・どうなってるんだ?と日々驚かされる。

いや、ある意味関心する(笑)

気取る事も無く何かを恐れる事もない。

身体が弱く頑固と言うかちょっと変わり者の父を50年以上支え続けている。

一緒にいるのが母でなかったら、父はとっくにわんこ達と虹の橋を渡っているだろうと思う(笑)

そんな父と働きながら娘3人を育て、わんこ達もいっぱい育てた母。

最近は歳のせいか体調を崩すことが多くなったみたいだね・・・

身体に気をつけていつものマイペースでこれからも笑っていてね。

ばばさん、お誕生日おめでとう♪ いつもありがとう。

会いたいよ~~~~!

 

10月1日 お誕生日のみにゃさんもおめでとう~~~♪

素敵な1年を!

 

今日も1日ありがとう。

スポンサードリンク



Pocket