久々にわんにゃんブログ更新~~~!

10月11日(火)

 

気温 最高13℃、最低7℃。

今日は霧が出ていた。

ドイツ 霧

8時過ぎに窓から見た風景。

 

晴れたり曇ったり~パッとしない1日だったな・・・

色々用事を済ませてから今夜のスカイプレッスンの宿題と予習をして

午後からは久しぶりにFC2のブログ記事を書いた。

娘たちのキャットタワーの様子を。

書くよりも写真の加工作業が多いので時間が掛かる(汗)

でも、写真を見ていると面白い♪ かわいいしね♪(親ばかばか)

よかったら覗いてみてね→こちら

 

結局、夕方までたっぷり時間を使ってしまった・・・げげげ

 

何してるんだか・・・あっという間にスカイプレッスンの時間が来て・・・

終わったら10時、オットは夜の仕事(馬の見回りが交代である)にちょっと行って来た。

さて寝よう~

今日も1日ありがとう。

 

スポンサードリンク



Pocket