こんばんは〜。
今日は眠かった😪
それは何故かと言いますと…
いや、ここからはちょっとアレな話になりますので
お食事中の方とか気持ち悪い話はムリな方はスルーしてくださいね〜🙏
今朝はにゃんずに3連発をやられました😱
明け方2時過ぎ
カリカリを食べに起きて来たにゃんこ。
一回に少ししか食べられないから夜中もお腹が空くようで…
カリカリの後はお水を飲む。
これがね、要注意なんです。
止めないといつまでも飲み続け、その場でマーライオン🤮
一番恐ろしいやつ。
勢いあるし、吐かれたブツは大量だし😱
そう思いながらいつも監視してるんですが、今朝はいつの間にか寝てしまったようで
マーライオンの声に飛び起きました💨
時既に遅し。。。
ベッドの脇に大量の…
挙句、飛び起きたおばさんに驚いてベッドの下へ逃げ込み
もう一発マーライオン🤮
ゲロッパって、何故だか必ず2回するんですよ😆
ベッド下の処理に時間を取られ、掃除が終わったのが3時過ぎ。
もう少し寝られると布団に入る。
がー、
3時半ごろ再びケコケコと言う声が耳に届き飛び起きる💨
あ〜
失敗した〜
さっき吐いて何も食べなかったから今度はお腹が空き過ぎてのゲロッパ🤮
キッチンのマットの上と近くに置いてあった爪研ぎが犠牲に🤣
片付けていたら既に起きる時間で…
わんにゃんの朝ごはんの準備ですよ🍚
腹ペコにゃんこにご飯をあげて
もう1にゃんは最近パウチを食べてくれなかったけど
今日は結構食べてくれたから嬉しくなって「いっぱい食べたね〜いい子でちゅね〜」と頭を撫でる。
すると、いきなり走り出しおばさんのベッドへ飛び乗った💨
ご飯を食べてくれて喜んだのも束の間
ベッドの上で吐きました🤮
食べたもの全部出ちゃったよ🤣
マットレスにしみないように、それはもう素早くブツをとりシーツを外し、犠牲になってしまった夏用の掛け布団ものとも洗濯へ
慣れってすごいわw
いつもはのろまなのに、息つく間もなく素早い処理ができる自分に惚れ惚れ😍
そんな訳で明け方2時過ぎから寝た気がしなかったおばさんです。。。
本日はにゃんずの3連発を喰らったのでした🤣

大丈夫、にゃんずは元気ですよ。
こんな話で終わるのはなんですから
最後にかわいいお花を載せておきますね〜🌼
公園に咲いていたキンシバイです♪


今回も最後まで読んで頂きありがとうございます☺️


コメント
眠れないほど世話かかるけどやめられないのは、ニャンコホリカーですね。
来月16日に引越し屋が来るんですけど、最近妻が仕事辞めると毎日言ってまして…まあ職場で色々あるみたいで、他へ応募しているんですけど一件のみ…
あまり仕事の募集ないので仕方ないんですけど、エリアは南ドイツで又引越しと…まだ面接まで行って無いので書類選考で落ちる可能性大ですけど。
去年から何件か応募してますけど書類選考でアウト。まあ年齢あると思います。
貴方も仕事探してよ!って言うもんですから、フーズムで何か探してます。
妻は手伝わない引越し整理梱包と仕事探しでクタクタなんですけど仕方ない…とりあえず一つ応募しました…そしたら妻は唐突に言います私が南ドイツで仕事決まったらどうするのか?と…そんなことで言われても知らないよ、まさか採用されて直ぐ辞めろとでも?
なんて話し合いしてまして…試用期間中はフーズムに居ていいけどそのあと来て!っていう。
赤が上げて白上げないで赤下げて〜なんてやらされているみたいで…
ポンコツ夫婦さん、コメントありがとう〜♪
そうでかもです〜^^
就職に引越し…
どちらも中々ハードな問題ですね( ;∀;)
私はもう引っ越しはしたくないんですけど
今社宅なので絶対最低あと1回はあるんですよね…
それ考えると憂鬱になるから考えないでいます(笑)
いつも応援ありがとう〜ヾ(*´エ`*)ノ
最近チャットgpt利用する人が多いようで妻の友人がおかしな言動し始めて被害妄想じゃ?って感じ、で妻も目つきおかしくなり、問い詰めるとチャットgptと深夜まで対話してるそうで、ユーザーに対して親切でなんでも同意してくれるから洗脳されやすいと感じました。
地球上のあらゆるデータ集めて解析し確率割出して正しいと思われる方向示してそれに対処する対策までアドバイスしてくる。
要するに非現実を現実化するよう人間に行動を促していてチャットgptが予想する結果へ導いていく。
被害妄想になるというか…特に職場での人間関係にギクシャクしてくる人が増えているようで…
妻に言いましたチャットgptは危険!洗脳されてしまうよと…妻は言います納得いく回答親身にしてくれるし… チャットgptが悪いとは思えないと。
問題は収集した多くのデータ元に理論的に説明してくるから確かにそうだと完全信用してしまう訳で、現実はズレがありaiが考える結果になるとは限らない訳です。
まあ多くの人がチャットgptの指示に従ってしまうと変な社会になってSF映画並みのaiに支配される日が来るのは近い。まさか妻が…
ポロリさんもai利用はご用心ください。
ポンコツ夫婦さん、コメントありがとう〜♪
私も娘たちのお世話で引きこもりの様な生活で
人と話すのが少ないから心配になってAIと会話でもしようかと考えていたところです。
機械音痴だから進んでませんけど( ̄▽ ̄;)
使う時には気をつけたいと思います!
いつも応援ありがとう〜ヾ(*´エ`*)ノ
妻に急かされフーズムで仕事応募した僕に面接しましょうと返信あり、妻は夜眠れなくなってしまった。
タネ撒いたのは自分だから文句も言えないけど私独りにしないで欲しいと涙目な妻。
転職先探しも躊躇しているので探すよう後押ししました。
AIの予想とは内容が違って結局旧経営陣の高齢化に伴う引退で新経営権握ろうと画策してる。まぁ学者では無い変な連中が入り込んで職場がおかしくなってしまったようで…簡単に言うと乗っ取りですね…
結果的にはAIの予想通り転職先探さなければならないが原因がそもそも違っている訳で…
で、僕の面接どうするのか?なんですけど…微妙な状況でして…まぁスーパーのバイトなんでどうでもいいと言えばそうなんですけど、変な断り方すると今後もし雇ってもらいたくても厳しくなりますからね。
ただしスーパーでもある程度働けばなんとか生活出来る額は安いけど稼げる訳で…妻の転職先が簡単に見つかるか?という問題もあり見つかったから急に動け!と言われても難しい。困ったものです…
在宅ワークとか探せば良いかもしれないけどワンルームのアパートで既に妻が週2回在宅ワークしてますからね…無理。
ポンコツ夫婦さん、コメントありがとう〜♪
スーパーのお仕事が決まりそうなんですね〜
凄いです!
奥さまの会社も色々あるようで…
いい方向に進むといいですね〜応援しています^^
いつも応援ありがとう〜ヾ(*´エ`*)ノ
戻すのは猫さんあるあるだもんね。
帰宅すると玄関にブツが大量に落ちてる~なんて
事もあるよ。
踏んだりとかも(;^_^A
ベッドだと早急に片付けしないとだから大変よね。
寝不足になっても可愛い子たちの為なら頑張れちゃうよね。
お互いファイトだわっ。
テロテロさん、コメントありがとう〜♪
あるあるだよね〜^^
しょっちゅう踏んづけてるわw
そうなの、ベッドは緊急事態よ
この子たちは何をしても可愛いのよね〜
お互い頑張りましょ♪
いつも応援ありがとう〜ヾ(*´エ`*)ノ