ブログのコメント。

2021 日本 その他 日常あれこれ

 

 

こんにちは~。

通勤の時にいい香りが~~~

キンモクセイが満開♪

秋を楽しんでいるおばさんです。。。

 

 

何処に向かっているのか?何がしたいのか?

そんな迷走中のおばさんのブログをいつも読んで頂き本当にありがとうございます。

今はブログを書くことが楽しみのひとつというか

趣味の様にもなってきました(笑)

 

ポチッと応援してもらったりコメントをもらうと嬉しくて

とても励みになるんですよね。

いつも書いていますが、

おばさんのブログは情報を発信するというよりは

皆さんから情報を頂くスタンスになっちゃっています(;´∀`)

ご協力ありがとうございます。

 

で、

今回はコメントの件なんですが

怪しい文章だったり・・・怪しいURLが貼ってあったりすると

コメントが自動でスパムの所に入るんですよ。

時々普通のコメントでも入っちゃうことがあって、気づかないとお返事が遅れるという・・・ね。

ごめんなさいなことが起きてしまいます(汗)

 

コメントは承認待ちにしていないのですぐ開きます。

が、

もしコメントを入れても表示されなかったらスパムに入ったと思ってください。

そして、記事の内容やブログに全く関係のないコメント

例えば政治的なことや何かの宣伝等のコメントは承認せずに削除させてもらいますので

よろしくお願いします。

もしもそんな内容のコメントがスパムに入らないで開いてしまった場合も

すぐに削除しますのでよろしく~(*・`ω´・)ゞ

 

色んなことを考える人がいるもんですねww

 

いつも応援ありがとう~お陰さまで踏ん張れます!

↓励みになるのでポチッとお願いします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

今日も1日ありがとう。

 

↓こちらに登録するとブログ更新を教えてくれるらしいので良かったら使ってみてくださいm(_ _)m
ふるねこ日記 - にほんブログ村

 

お願い 

ちょっとブログに不具合が起きているようで・・・「ブログが更新されない」時があるみたいなので「あれ?」と思った時は済みませんお手数をおかけしますが「再読み込み(丸くなった矢印)」の所をクリックしてみてください。更新出来ない日もあるので、その時はごめんなさいです。

 

 

いつも応援ありがとう~お陰さまで踏ん張れます!

↓励みになるのでポチッとお願いします↓

日記・雑談(60歳代)ランキング にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 シニア日記ブログへ

ふるねこ日記 - にほんブログ村

今日も1日ありがとう(*´ω`)

 



日常あれこれ
スポンサーリンク
シェアする
pororiをフォローする
スポンサーリンク
ふるねこ日記

コメント