2023年、今年もよろしくお願いします。

2023 日本 その他 日本でゼロから

明けまして おめでとうございます。

 

昨年は色々とお世話になりました。

なかなか更新出来ない事が多いブログですが、本年もよろしくお願いします。

 

2023 日本 その他

とにかく健康で穏やかに皆さまが一年過ごせますように祈っています。

 

お久しぶりです。

仕事に追われ、パソコンを開く気力?体力?がなかったけど

年末が無事に終わり新しい年がやって来ました。

皆さん、お元気ですか?

 

お正月は帰ってくる予定だったオットですが、同僚がコロナ陽性になってしまい

残念ながら仕事で、本人も感染の可能性があるので「暫くは娘たちに会えない」と

嘆いております~(;´Д`)

 

2023年、おばさんはいよいよ50代最後の年です。

どうやって過ごそうか考えた結果、ゆるゆると気の向くまま1年を楽しむ事にします。

なのでお正月からゆるゆるでやんす(笑)

いや、正確には年末から。

家の中散らかりっぱなし( *´艸`)

今年1年を言葉にすると「怠惰」でしょうか。

今までは「これしなきゃ!あれしなきゃ!あー、あれもしないとぉぉぉー!」

そんな言葉をいつも口にして忙しない毎日を送って来たように思うので

今年はそれをやめます。ゆるゆると怠けます(笑)

1年間、やりたい楽しいことしかやらない感じ?

お陰さまで今のところ仕事も楽しいのでラッキーです。

怠けるんだけど運動はしますよ。健康は大事ですから。

脳や身体は動かさないとね。

精神的なところ?気持ち?そこら辺を休ませてあげたいな~って。

そして来年の還暦にはリフレッシュして、どこまで続いているか分からない

人生の旅が再び始まるんですよ。

第2ラウンドってことか?(;´∀`)

還暦って「出生時に還る」という意味があるそうですね。

色々書きましたが、ただ怠けたいだけなのだ(笑)

50代最後の皆さん、一緒に怠けましょう~♪

 

いつも応援ありがとう~お陰さまで踏ん張れます!

↓励みになるのでポチッとお願いします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

今日も1日ありがとう。

 

↓こちらに登録するとブログ更新を教えてくれるらしいので良かったら使ってみてくださいm(_ _)m
ふるねこ日記 - にほんブログ村

 

お願い 

ちょっとブログに不具合が起きているようで・・・「ブログが更新されない」時があるみたいなので「あれ?」と思った時は済みませんお手数をおかけしますが「再読み込み(丸くなった矢印)」の所をクリックしてみてください。更新出来ない日もあるので、その時はごめんなさいです。

いつも応援ありがとう~お陰さまで踏ん張れます!

↓励みになるのでポチッとお願いします↓

日記・雑談(60歳代)ランキング にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 シニア日記ブログへ

ふるねこ日記 - にほんブログ村

今日も1日ありがとう(*´ω`)

 



日本でゼロから
スポンサーリンク
シェアする
pororiをフォローする
スポンサーリンク
ふるねこ日記