お守りを返納してきました

2024 日本 その他 日常あれこれ

 

こんばんは~。

ブログを書きたかったけど、パソコンが重くて重くて全く動かない(=゚ω゚)ノ

ブログにコメント入れようとしても進まんのよ。

で、

昨日、パソコンを開いてちょっと席を外して戻って来たら画面に

「クリーンアップしています」って表示され

100%になってもぐるぐるしてるの( ̄▽ ̄;)

2時間待ったけど終わらないのでそのまま寝ました(笑)

すると、

クリーンアップは終わったようで、今日はサクサク使える~~~♪

ほっとしたおばさんです。。。

 

新年を迎えたのでお世話になったお守りをオットと返しに行ってきました。

2024 日本 風景

浅草の浅草寺。

いやー、平日だというのに物凄い人、人、人。

それに日本人よりも外国人の方が多いくらい(;゚Д゚)

病み上がり?なんでね、とにかく人混みを避けて遠回りして

いつもは通らん路地を歩きました(;´∀`)

 

お守りはドイツで暮らしている時に妹が送ってくれた物なので

既にご利益はないかも~と言うくらいぼろぼろになってしまいました(汗)

お陰さまで無事に帰国も出来たし、家族みんな幸せです(*´ω`)

ありがとうございます。

 

今年はブロ友さんから素敵なお守りを頂いたので大丈夫^^v

肌身離さず持ち歩きますね。

ありがとね☆!

 

人が多すぎるからお参りはしないで帰ったよw

まだ引越した部屋がぶっ散らかったままなのでお片付けが続きます( ̄ω ̄;)

今月のブログ記事は、ほぼほぼ去年の出来事になる予定です~。

暫くコメント欄は閉じさせてもらいますね。ごめんなさい。

 

いつも応援ありがとう~お陰さまで踏ん張れます!

↓励みになるのでポチッとお願いします↓

日記・雑談(60歳代)ランキング にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 シニア日記ブログへ

ふるねこ日記 - にほんブログ村

今日も1日ありがとう(*´ω`)

 



日常あれこれ
スポンサーリンク
シェアする
pororiをフォローする
スポンサーリンク
ふるねこ日記