ちょっとバタバタしちょります

2022 日本 その他 日常あれこれ

 

こんばんは~。

わんこの具合が良くなったり悪くなったり安定しなくて

オットが心配して休みの日に見に来てくれたら大喜びで具合の悪いことも忘れて

はしゃぐ子供のようでした(笑)

そんなこんなでちょこっとバタバタしちょります~。

 

コメントのお返事、遅れますけど許してね。←いつものことやん。

あと・・・コメントが送信できなかったようで、ご迷惑をおかけしちゃいましたね(汗)

ごめんね~。

 

いつも応援ありがとう~お陰さまで踏ん張れます!

↓励みになるのでポチッとお願いします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

今日も1日ありがとう。

 

↓こちらに登録するとブログ更新を教えてくれるらしいので良かったら使ってみてくださいm(_ _)m
ふるねこ日記 - にほんブログ村

 

お願い 

ちょっとブログに不具合が起きているようで・・・「ブログが更新されない」時があるみたいなので「あれ?」と思った時は済みませんお手数をおかけしますが「再読み込み(丸くなった矢印)」の所をクリックしてみてください。更新出来ない日もあるので、その時はごめんなさいです。

いつも応援ありがとう~お陰さまで踏ん張れます!

↓励みになるのでポチッとお願いします↓

日記・雑談(60歳代)ランキング にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 シニア日記ブログへ

ふるねこ日記 - にほんブログ村

今日も1日ありがとう(*´ω`)

 



日常あれこれ
スポンサーリンク
シェアする
pororiをフォローする
スポンサーリンク
ふるねこ日記

コメント

  1. テロテロ より:

    お忙しいようで(・□・;)

    コメント等気にしないで、身体を休めてね~。
    無理は禁物だよっ。

    • porori より:

      テロテロさん、コメントありがとう~♪
      お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

      もうね、時間の使い方が下手過ぎ~(*´Д`)
      優しい言葉、嬉しいです!
      いつも応援ありがとうね~ヾ(*´エ`*)ノ

  2. ポンコツ夫婦 より:

    お互い元気って事わかればそれでいいんです。

    • porori より:

      ポンコツ夫婦さん、コメントありがとう~♪
      お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

      そう言って頂けると嬉しいです(*´ω`)

      いつも応援ありがとうね~ヾ(*´エ`*)ノ

  3. jupimaruvie より:

    オットさんに、モフチャージが、特効薬のように、わんにゃんにも、オットさんが特効薬なんですね♪

    思わぬ再会で、みんなパワー充填できましたか?
    ブログ読者は、大人しく待ってますよ~

    急に朝晩涼しくなってきたから、pororiさんも、体調気を付けてね(^▽^)/

    • porori より:

      jupimaruvieさん、コメントありがとう~♪
      お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

      そうなんですよ、オットも娘たちも一緒にいる時間がしあわせなの♪
      このブログを読んでくれている方達は皆さん優しいですよね(*´ω`)

      jupimaruvieさんも体調に気をつけてね。
      いつも応援ありがとうね~ヾ(*´エ`*)ノ